TEL

🍃交通事故による治療計画。 | 名古屋KIZUNA鍼灸整骨院|名古屋駅・名古屋市中区・伏見駅・栄駅

診療時間

Blog記事一覧 > 交通事故の治療,名古屋KIZUNA鍼灸整骨院,症状 > 🍃交通事故による治療計画。

🍃交通事故による治療計画。

2021.04.05 | Category: 交通事故の治療,名古屋KIZUNA鍼灸整骨院,症状

こんにちは。
早いものでもう4月ですね。

さて、今回は交通事故の中でも多い
「車で停車中に後ろから追突された」ことについてのお話です。

当院でもこの事例の交通事故で来院される方が多いです。
後ろからの追突はふいに来るものなので身体にかかる衝撃は思っている以上に大きいです。
交通事故直後はそこまで痛みが出ることは少なく、大体1~2週間後に痛みが出ることが多いものです。

▷▷痛みが出やすい部位◁◁
・首
・腰

そしてよくお聞きするのは「病院に行っても痛み止めかシップを貰うだけで、このままで良くなるのか?」ということです。
確かにそれだけだと根本的に良くなる見込みが少ないので心配ですよね。

当院では、交通事故に特化した特殊な電気治療器があります。
またその日によって症状は変わるので、症状に合わせた治療が受けれるのが特徴になります。

治療期間は最長で6か月は受けれますので、焦らずゆっくりと完治させるのもポイントだと思います。(後遺症にならない為にも!)

*★*----*★* *★*----*★**★*----*★* *★*----*★*

交通事故に遭うとわからない事、不安になることがとても多いです。
そんなお悩みも是非当院にお任せください!

さらに詳しくはこちらから

********************************

名古屋KIZUNA鍼灸整骨院

愛知県名古屋市中区錦2-14-1 X-ECOSQ 3F

診療時間 10時~13寺30分

     14時30分~20時  

休診日  土・日・祝日

TEL   0522121001