TEL

寝違え | 名古屋KIZUNA鍼灸整骨院|名古屋駅・名古屋市中区・伏見駅・栄駅

診療時間

Blog記事一覧 > 交通事故の治療,物理療法,症状 > 寝違え

寝違え

2018.05.14 | Category: 交通事故の治療,物理療法,症状

こんにちは。

名古屋市中区伏見駅徒歩1分(栄駅・丸の内駅も近く)で

交通事故対応・相談できるのが強みの整骨院と言えば

名古屋KIZUNA鍼灸整骨院【キズナ】です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日は大雨でしたね(>_<)

お怪我などはありませんでしたか?もし交通事故・怪我などがありましたらすぐにご連絡くださいね!

 

今回はここ最近当院でも多い寝違えについてです。

・朝起きた時に急に首が痛くなった

・突然首が動かしづらくなった

・首が痛くて動かせない

上記のような症状で来院される患者様が本当に多いです。

原因としては様々ですが個人的な感想としては今までが多忙でそれが少し落ち着いたことによって蓄積されていたのが一気に出てしまったのではないかなと思います。

もちろん痛みが出る部位は人それぞれでですが首・背中・腰が多いですね(>_<)

寝違えだけではなく身体に痛みなどありましたらすぐにご相談ください!!